あけまして、おめでとうございます

match-e2008-01-05

今年のお正月は、だいたい穏やかな日で多くのお客様に来店いただきました。ありがとうございました。
週末限定でスープ又は煮込みを何かしら用意してお待ちしております。今日明日は卵を落とした野菜スープ(カレー風味)です。cafeの新メニューを1月中に増やす予定です。完成しましたら、また報告させていただきます。
写真は、薪ストーブの導入により変更した新しいテーブルの天板になります。近くにある古道具屋で見つけた、一人用の炬燵の天板だったものだそうです。それとウチではお馴染みの駒沢博司さんのコーヒーカップです。
それでは、今年もよろしくお願いします。