2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vsドイツ

おはようございます。W杯近づいてきました。日本代表どうでしょう?今朝のドイツ戦も相変わらずのDFのバタバタ具合に2-0となってからも3点目を取って突き放さないかんと思っていたら、案の定セットプレー2本でパタパタっと追いつかれてしまいましたね・・・。昨…

前回のつづきです。ゴールデン・ウィ・・の少し前、ふと気付くとこれが庭に出来ていました。写真がイマイチですし目にしてから数日後に撮影したもので(人の手もはいり、時間の経過により)出来立ての気合とカッチリさが損なわれていますが、なにせ遺跡なのもので…

今日も山が綺麗でした。湿度が低いせいでしょう?見るもの皆、輝いて見えました。それとも、単なる二日酔いのせいでしょうか?ところで画像ですが、お客さんが集めて遊んだ名残りのさくらんぼ’Sです。時々このようなもの見つけては、基本的に遺跡ってこーゆ…

つるかのこ草

久々の日記になります。GWが終わり気が抜けてしまい、ネタも浮かばぬまま山の春が過ぎて行こうとしています。しかし、山の緑も日々濃くなって田んぼには水が入り、蛙も泣き出しナス科の野菜たちも畑に植えられてはいるのですが、今年の山はどうにも暖かくな…