2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、天気がいいようです。(数時間前に見た時は明後日も悪くなかったのですが、今見たら状況が変わっていました。明後日は”曇りのち雨”なようです。)今年最後の紅葉狩り日和となるかもしれませんので是非”たくみの里”へ。紅葉を見にコヨウヨー!を駄洒…

まず林檎情報です。今年はやはり遅れ気味のようですね。新世界が採れだしてきたようですし陽光も今がいいようです。私の好きな群馬名月は、11月に入ってからのほうがいいみたいです。 今日は一日秋の雨が降っていました。どんどん”秋”になってゆきます。前回…

秋深し

更新が滞っております。最近は読書の秋で本を読んだりしておって”書を捨て町(?)へ出よ”とは正反対な日々であります。ですから、ネタにも事欠く訳でありまして こりゃマズイ何かイイコトないかと、そんな引きこもりが考えたのが、誰かにカメラを託してその…

ガラスの力

最近の少ない晴れ間の時は、今の季節特有のクリアーな光で照らされるいろいろを見て掃除がしたくなります。普段キレイにしていないものが急に目立ち始めます。そんで一通りガラスなどを磨き一息つくと外の景色が更にいい具合に見えるわけです。しかし、ガラ…