気付けば桜が咲いて、とりあえずOPENしました。

一昨日の雨で、ウチの前の桜もハラリハラリと少しずつ散りはじめました。
皆様、大変ご無沙汰しております。ブログの更新も4ヵ月振りとなってしまいました。夜逃げでもしたのではと心配されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?まだ、大丈夫です。するとしたらこれからです(笑)
改装の経過をブログで報告するつもりでいたのですが、実際改装が始まるとそれどころではありませんでした。大幅に伸びた工期ではありましたが、スケジュールの中で決めていくことが次から次にやって来ては、その都度、ディティールに於いて何がいいのか?それ以前に”いったい何をしたいのか?”さえ見えなくなったり 形が見えて来るまでは、ハッキリ言って楽しい事など殆どありませんでした。工事関係者の方とは、殆どテンパッタ状態で付き合うこととなりかなりカンジが悪い施主であったであろうと思います。
そんな中で私が思った事は、経過の報告よりも実際に出来たもので判断していただいた方が良いだろうということでした。約束を守らずに申し訳ありませんでしたが、以前にも増してゆったり出来るお店になったと思っております、どうぞご勘弁を。
まだ、完全なOPENではありませんが、またのお越しをお待ちしております。
たくみの里はこれから、いろいろな花が盛りになります。自然と時間を楽しみに是非いらして下さい。