今週金曜より休業になります。

match-e2006-12-13

えっ?まだやってたのかよってな感じですが
いよいよ改装に取り掛かります。
マッチ絵の家開始から早いもので○10年になります。
その間使い続けて来たカウンターもレイアウトも変更になります。
どのような店になるのか?それはまだハッキリと見えてはいないのですが
これまで以上にお客さんにノンビリしてもらえるお店を目指したいと思っています。
また、お店の改装に負けないような作品を作っていきたいと思っています。
これから、春までこのブログでは
今までのお店の写真と改装の様子を紹介して行きます。
これまでマッチ絵に来店してくださった方々
本当にありがとうございました。
来春から、またよろしくお願いします